スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜中に起きる

なんだか、最近良く寝れない。
お腹が苦しくなってきたので、何度か起きるようになってきました。
(トイレ近~い(^_^;))

起きてもそのまま寝ちゃえば寝れるんだけど、一度目が冴えると
なかなか眠れないですよね。
前のような、「いつも眠くて眠くて仕方が無い」時期は
過ぎてきたのかな・・?

ところで、寝れない、寝れないってあせってる時に
新聞屋さんのバイクの音って、焦りを倍増させるよねー。



スポンサーサイト

別窓 | ニンシン話 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブロッコ人間ドックへ行く | naoccha日記 | ワンピース>>

この記事のコメント

分かるぅ 新聞屋さんの音って...子供が咳が出てて(本人は咳きしながらも寝てるんだけど)こっちは目が冴えて あぁ...新聞が来ちゃった(><)って感じする
2007-03-06 Tue 18:20 | URL | すずママ #- [内容変更]
眠れないとあせるよねぇ。
私は小学生のときに眠れなくて大泣きした記憶が・・・(笑)
ついこの間、眠れなかったら寝なくてもいいやって開き直ったらなんと徹夜になっちゃいました(^^;
やっぱりちゃんと寝ないと駄目だね。
2007-03-07 Wed 00:00 | URL | とみ #- [内容変更]
眠れない時ってなんでアレコレ嫌なこととか考えちゃうんだろうね。まさか眠れない病なんじゃ~!?とかね(^o^;
ビックリ人間のテレビで何年も眠ってないじぃちゃんがいたな~なんてくだらないこと思ってるうちに眠っちゃいます。
2007-03-07 Wed 17:21 | URL | ドラぶ #- [内容変更]
ほんとほんと。
若かりし頃は寝ないでお酒飲む方が楽しかったのに(笑)…
やはり年には勝てないのでしょうか。
2007-03-07 Wed 22:18 | URL | まこち #- [内容変更]
>すずママさん
朝方って咳が出るものね。うちもよくやってるよー。
なぜかコンコンの嵐でもダンナはガースカ寝てるのがまた目が冴える原因になったりしてネ(^_^;)

>とみさん
寝れないって、なんかドキドキするよね!大泣きしちゃたんだ、チビとみちゃんかわいい~!
開き直って徹夜もつらかったね。次の日は爆睡出来たかな!?

>ドラぶさん
何年も眠っていない!?そんなことありえるのか?
じいちゃん、絶対寝てるくせに「んぁ?寝てないよ~」って、’テレビ消したら起きるお父さん状態’と見た!

>まこちさん
そうだよねー、なんであんな時間まで連日起きていられたのだろうか。。
若さってすごい♪
今となっては、眠るって超幸せ♪だよねっ
2007-03-08 Thu 17:41 | URL | naoccha #- [内容変更]
へぇ、みんな寝れないで悩んでたりするんだねぇ。
アタシは逆にいつでもどこでも眠すぎて、病気なんじゃないかと思うよ。
2007-03-11 Sun 23:37 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
朝、ちゃんと早起きしてるからじゃない!?それはそれで健康的でマルでしょう♪寝るのってホント大事だもんね。機嫌もそれで決まってきたりするよね。
2007-03-12 Mon 22:53 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
