スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

証拠写真!?

八ヶ月検診行ってきました。
20070304003912

とっても分かりにくいと思いますが、
真ん中よりちょっと上の方に「白い点」がありますよね。

これって矢印なんです。

そう、どうやら「ココについてるっぽいよ」ということで
男の子の確立が高いようです。

超音波写真って、どこがどうなってるのかさっぱりワカラン。ですが
一応証拠写真になるかも。ってことで載せてみました。

先生曰く
「女の子でもこうやって見えることはあるから断定はしない」
そうです。

どちらでもいいんだけど(*^。^*)
ただ一つ残念なことといえば
女の子の服をバンバン買えないことかな。。

やっぱり女の子の方が、かわいい服たっくさん売ってるし
選ぶのも楽しい♪
うちはスカートとか履いてくれないけど、
好みが意外とうるさくて、着てくれない服もたくさんあるけど
それでも楽しい♪

検診後にサティに行って、お洋服見て、(サティ安くて好き♪)
セールで「キャー♪」ってたくさん買いそうになったけど
思いとどまりました。。

でも、ツイスターと、シュークリーム二個食べちゃった。
検診後はついつい気が緩んで暴食します(^_^;)

はーっ、体重計が怖いσ(^◇^;)







スポンサーサイト

別窓 | ニンシン話 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トランプ | naoccha日記 | 袋、作った\(^o^)/>>

この記事のコメント

そっかあ、男の子の可能性が高いんだあv-238
もう名前は考えてるの?いよいよってカンジでタノシミだねぇ~!
大事な時期に入るから、今ま以上に体に気をつけてね。
2007-03-04 Sun 22:43 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
8ヶ月かぁ!会えるの楽しみだね~^^

シュークリームにツイスター・・・( ̄¬ ̄*)ジュル
美味しそうだけど、出産後に後悔するわよ~~www
2007-03-04 Sun 23:19 | URL | にこ #tHX44QXM [内容変更]
ご無沙汰してま~す
久々に遊びにきました(^^)
壁紙(っていうのかな?)リニューアルされててビックリ!
かわいいねっ
そして、懐かしい名前にビックリ!!
会っていないのに会えた気がしてうれしいな♪
ホノボノとしたブログは変わりなく、naocchaちゃんの様子が伝わってくるよ~

もう8ヶ月なんだぁ
私までドキドキしてきたよ
たしか、これからラストスパートでどんどん大きくなってくるんだよね
最近暖かい日が続いていたけど、また寒くなるみたい・・
風邪ひかないように気をつけてね!
2007-03-05 Mon 12:20 | URL | まゆお #- [内容変更]
>ぶうくんさん
ありがとー!がんばります(*^。^*)
名前は今のところブロッコ担当なんだー。私はダメ出し係(笑)
そろそろ考えてきたものを公表するって言ってたけど、やっぱり顔見てから決めたいみたいだよ。

>にこさん
美味しかったー。油物が異様に恋しくなっちゃうんだよね♪
シュークリームも、一つはお土産に・・と思ったけど、帰りの車で二個ぺロリでしたσ(^◇^;)

>まゆおさん
ひさしぶりー!元気?また来てくれてありがとー♪
既にお腹はのびきっていて、これ以上どう大きくなるんだ?って感じです
皮が薄くなってかゆいよー(^_^;)



なかなか会えないけど、色々な人の元気な様子が分かって嬉しい♪
みんなまたどんどん遊びに来てください\(^o^)/
2007-03-06 Tue 03:34 | URL | naoccha #- [内容変更]
ウチの妹のとこも、男の子なのよ~。
今年の子は、60年に一度の『金の豚』年生まれで、縁起がいいらしいよ
2007-03-14 Wed 19:29 | URL | ひらたま #- [内容変更]
そうなんだ!一緒だね♪
なんか運勢がいいらしいとは聞いたけど、「金の豚」?
動物占い?
ちなみに私はチーターです(*^。^*)
2007-03-16 Fri 14:42 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
