スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

塩素のにおい

くさっっ!
ってことで、ふきんをキッチンハイターで消毒しました。
ハイターってすごいよね。なんで!?ってほど真っ白になっちゃって。
でも、すっかりキレイになって、とってもすっきり。&ぷい~んと塩素のいいにおい。
思わず、「長男、このにおい知ってる!?」
「あ!スイミングのにおい!!いいにおいーー(~o~)」と、うっとり顔。
それからというもの、ハイター済みのふきん、あるときなんか雑巾を「かがせてー!」とにおい嗅ぎまくりでちょっとヘンな人です。
私も泳げないけどプールのにおい大好きなので、なんか懐かしくって密かに楽しんでます。
怪しい親子の図でありました(*^。^*)
スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<断乳その後 | naoccha日記 | 断乳>>

この記事のコメント

感動した!
はじめまして!本日初読み&初コメントさせていただきます。
いやあ、いいブログだねぇ。naocchaさんが子育てを通していろんなことを感じて
学んで、自分自身も成長してることがよくわかるよ。がんばってるんだね。
ホント感動したよ。
ぶうくんなんて成長し続けてるのはおケツの大きさくらいのもんですよ。
アタシも早く子供ほしいナ。。。
これからちょくちょく「naoccha日記」のぞかしてもらうね~!
2006-09-22 Fri 21:10 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
ありがとう
ぶうくんさん、来てくれてありがとう~!暖かいお言葉もありがとう。
なんか、ブログ始めてよかったよ(*^。^*)
またくだらないこと書いておくのでよかったら見てね。
それにしても塩素のにおいは万人が好きなものでないと知ってビックリ!そしてマッキーのにおいもね(笑)
私は水泳部のマネージャーをしてて、なんか懐かしくって好きなのかもしれない。あと、田舎が昔スタンドをしてたから、懐かしさからガソリンのにおいがいやじゃないのかも。・・・NANA(マンガ)に嗅覚から記憶がよみがえることがあるって書いてあったの。(マンガ好きσ(^◇^;) ) そんなもんかもしれないね!
2006-09-24 Sun 15:52 | URL | naoccha #- [内容変更]
塩素は懐かしいなあ。重い塩素を運んだりして、塩素こぼしてシャツが脱色したりしたけど、懐かしい。後、私はバスの排気ガスの臭いが好きでねえ。よく、バスを追っかけていたよ。それから、ガソリンスタンドでバイトしていたとき、レギュラーガソリンの臭いは好きだったんだけど、ハイオクと軽油だけは、きつかったな。
室内プールほど、塩素の臭い(ガス)が立ち込めるから、長男君の鋭い指摘にもつながったのね。未来のイアン・ソープ誕生か?楽しみだね。
2006-09-25 Mon 09:18 | URL | ぱん #- [内容変更]
ここにもいた~\(^o^)/
こんばんは、ぱんさん。ここにも排気ガスの臭いの好きな人がいた!!うちの夫も大好きなのです。と思って今聞いてみたら、「いや違う。俺はトラックの排気ガスが好き」だそうだ。いろいろあるんだね!ガソリンも種類によって臭いが違うなんて知らなかったよ。勉強になりました(*^。^*)ありがと
2006-09-26 Tue 19:52 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
