スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

焼肉

久々に、焼肉食べに行ってきました!

うんまかった~~p(≧□≦)q
焼肉、大好き!!!

石焼ビビンバだの、冷麺だの、ワカメちゃんスープだの
心惹かれるものはたっくさんあるわけなんだけど、

やっぱし私は、

「肉!そしてゴハン。」

が好きなのです。貧乏くさっ?笑

夫はいろいろ試したい派なようで、雑煮だの
なんだの・・・って色々悩んでいましたが、
その横で

「焼肉はテンポが大事♪」

と、ジュ、ジュ、パク!と、シャブシャブのようにカルビロースに
かぶりつく私を

「まだ赤いよ・・・」

とポカン・・と見ていました(*^。^*)

「じゃぁ、オレ、雑炊!」
「それじゃ、みんなそれ貰えばいいっかー♪」

「あ!!!?やらねーよ!!(軽く怒)」

えっっ。。。naocchaポカン・・
まぁいいよ、白ゴハン頼むから♪

焼肉になると、人が変わるのかもしれない、うちの夫婦。


今は子供たちは『外食』っていうと、食べるより遊び。
食べさせなきゃ!って思うと疲れるんで、
いいや、うちで食べりゃ。と開き直るようになりました。
したら、外食楽しい~ん♪
せっかくだから楽しまないとね!
っていうか、食べるようになったら、いくらかかるんだ。。恐ろしいぜ。。

私は、外食って言えば「焼肉・ラーメン・回転すし」に行ければすごーく幸せなんだ。
なんて安い人なのでしょうσ(^◇^;)

次は美味しいラーメン食べに行きたいなー。
スポンサーサイト

別窓 | カゾク話 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今回のテンプレート | naoccha日記 | 七ヶ月検診>>

この記事のコメント

体調も良いみたいで良かったわ 私も外食は好きよ 子供って回転寿司とかも好きだよね 私もたま~~~に「肉、肉が食べたい」って日があるよ 外で食べる焼肉は美味しいよね
2007-02-25 Sun 17:46 | URL | すずママ #- [内容変更]
ブログが可愛くなってる♪ とっても可愛いね
2007-02-25 Sun 17:49 | URL | すずママ #- [内容変更]
私も肉食べたい!!
こんにちは。検診では、ドキドキワクワクみたいだね。早くままに会いたいって、じたばたしているんだよ。きっと。だから、見えたり見えなかったり・・・きっと恥ずかしがりやさんだから、そこばかり見ないでえって、言っているんじゃないかな?
ところで、私も焼肉大好き!でも、旦那さんの食事制限とかあるから、がつがつ食べれないんだよね。近くに美味しい焼肉屋さんがあるから、ランチ950円也!を一人でぬけがけして食べに行っちゃおうかな!とか(たびたび)思うんだけど、なんだか働いている旦那さんに悪くて気が引けて未だ実行できていないんだ。私は、思いっきり辛いテグタンが大好き!テグタンとカルビで満足です。ちなみに、わが夫や両親は、必ず豚足を頼むのですが、私は苦手。豚足を焼いて食べるのが、美味しいらしいよ。もし、大丈夫なら試してみては!まこちさんにも、naocchaさんのブログを通して、会えたみたいで嬉しかったよ。
では。今日の我が家はモツの煮込みです。
このごろ、圧力鍋での調理にハマっているぱんでした。では。
 
2007-02-25 Sun 18:59 | URL | ぱん #- [内容変更]
追記
ブログの装丁がとっても可愛くなっているので、間違えてリンクしたかと思っちゃった。(おっと、失礼!!)
2007-02-25 Sun 19:00 | URL | ぱん #- [内容変更]
>すずママさん
あるある、肉食べたいデー♪
肉に限らず、出てくる食事はほんと美味しいよね!
長男は回転寿司大好き!皿を取るの超真剣な眼差しダヨ(*^。^*)
2007-02-25 Sun 20:22 | URL | naoccha #- [内容変更]
>ぱんさん
行っちゃえ行っちゃえランチ!安いし♪
でも、気が引けてしまう気持ちもよくわかるわぁ。。私も結局一人だと行ってマックくらいになっちゃうんだよなぁ。
豚足食べたこと無いよ。なんかもう見た目でダメかもしんない。。「毛」とか!
まこちも来てくれて嬉しかったよね!ほんとスイマーズにも会いたいな。
圧力鍋使ってるんだ!ステキ♪私も挑戦してみたいと思いつつ、なんか怖くて。。今度コツを教えてね\(^o^)/
2007-02-25 Sun 20:26 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
