スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アクアビーズアート

すっかりごぶさたです。
今回は何があったってわけではなく、なんだかパソコンをすっかり開かない日が続きまくったのでありました。すんませんm(__)m

最近、長男が「アクアビーズアート」なる玩具にはまっております。
20070224223754

こんな感じで、お手本のシートにならって、
カラフルなビーズを並べてお水をシュ!
するとあら不思議♪ビーズがくっつくの~

という物なんだけど、女の子向けみたいっすね。CMを見ると。

でもクリスマスくらいから欲しい欲しいって言ってて、
「えー、こんな細かいの、きっとすぐ飽きちゃうよー」
って母に止められていたのですが、
熱意に負け、とうとう買ってしまいました!

でも、トイザラスに行ってビックリ。なんか売り切れてるんですけど。
ガイーン!セットみたいのしか無くて、5000円近くもする!!

甘いッすね、私。。
お遊戯会練習で、慣れない環境の中で、涙・涙の毎日だったけど
なんとか乗り越えてくれた長男にご褒美を!
なんつって買ってしまいました(^_^;)

きっと、こんな細かいもの、ザバーってひっくり返したり
すぐ飽きちゃったりするんじゃないのかなーって思ったんだけど
意外と楽しいらしくって♪
たくさん作っちゃいました。
20070224222513

水でくっつく(多分’糊’でくっついてる?)ので
作ったそばからポロポロ落ちちゃったりするんだけど

そして破壊王の長女に壊されるんだけど
今のところ「ザバー!」もなく平和に遊んでます。

でも、お友達が遊びに来たときには大変だった。
ポロポロザザー・・・ヒエー、ビーズがたくさん落ちているぅー
踏むと足ツボが非常に刺激されて痛かったッす。
大人数でやるもんじゃないわ、コレ。。。

でも、男の子でも女の子でも、結構楽しんでやるんだなーと。
確かに遊びが微妙に違うけど、「男のもの!女のもの!」って
決め付けるのも何カナーって思いました(*^。^*)
スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<七ヶ月検診 | naoccha日記 | 水族館>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
