スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

断乳

下の子が、昨日から断乳しています。
来月に二歳になろうとしているのに、まだ飲んでいたのでした。
今までも何度か「ばいばいねー」とは言っていたものの、ついついあげてしまっていて(^_^;)けじめのないハハでありました。だって、なんといってもラクなのです。特効薬みたいな安定剤のような。泣いててもすぐ静かになっちゃうしσ(^◇^;)
でも昨日はいつもと違いました。パパと長男に、マジックでおっぱいにバイバイの手を書いて貰ったのです。それを見た長女はとっても複雑な顔をしていました。でも、理解してくれたみたいです。すごく哀しそうでもあり、でも何か悟った様でもあり。とりあえず2日間、頑張って抱っこで寝てくれています。(もちろんギャーォギャーォ泣いてるけど。)
その分愛情を注がなくては!と思い、今日の愛情はアイスとぶどうでした。オイオイ物かよっつーね。明日も、おっぱいを上回るものを用意できるよう頑張るぞ!するめ(最近のお気に入り)食べながら遊ぶかなっ
スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<塩素のにおい | naoccha日記 | 長男とデート(*^。^*)>>

この記事のコメント

パパと長男君がnaocchaさんのおっぱいに絵を描いてる姿を思わず想像してしまった私。ほほえましいなあ、仲がいいなあ、と思い複雑な気分。家族がたくさんいるといっぱい遊びが考えられるね。私は、猫の顔に赤マジックで落書きをして、夫にかなり怒られたよ。しかも、夫が一番かわいがっている猫だったものだから。「ミルキーはママの味♪」ってあるけど、効くのかなあ?
2006-09-25 Mon 09:12 | URL | ぱん #- [内容変更]
猫ちゃん
猫ちゃんに落書き!かわいい。これまた想像すると楽しそうだよ(*^。^*)でも、猫ちゃんの顔ってジャブジャブ洗えなそうだけど、大丈夫だった?(笑)
「ミルキー」いいかも!長女は私と一緒で甘いものが好きみたい。二人してかりんとう止まらなくなってるんだ~。
2006-09-26 Tue 20:00 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
