スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お風呂その後

一時期まっったくお風呂に入りたがらなくなってしまった長女でしたが、
メルちゃん嬢のおかげで克服できました♪
「お風呂だよー」というと、「めっちゃんもー」と、毎日一緒に入っています。
20070125224018.jpg


そして、お風呂で、他の遊びも出来るようになってきました!
父さん、長男、長女の間で大流行の「卵のオモチャでエッグポーカー」。
プラスチックので、半分にパカッて割れるようになってるの。
20070125224311.jpg


1つにお湯を入れておいて、どれに入ってるでしょうか?
・・・選んだやつを頭の上でパカッ!ジャバー。みたいな。
ホントの卵みたいに、コンコン・パカッていうのが楽しいみたい。
あとは、父さんのリアクション?♪
だって母さんとやってもあんまり盛り上がってくれない(>_<)
母さん、遊びベタらしい(笑)

ほんとは、ベネッセのしまじろうの付録だったんです。
卵で数を数えましょう~ ってコンセプトだったらしいんだけど、
違うところで、大活躍してますー♪ありがと~\(^o^)/

しまじろうって好き嫌いがあるらしい。
(子供版進研ゼミのことね)
うちは結構好きみたいです。それについてはまたの機会に。。

。。。って、猫がウルサイーーーー!!!今はそんな時期なのか?
なぁーごなぁーご言って、ちょっと子供の泣き声に似てて紛らわしいよ!!
泣いてないか確認しちゃったじゃないか!

どうやら庭先にいるので、窓開けてイスをガッて蹴っ飛ばしたら
(すこーしね、ほんのすこぉーーしヨ。笑)
静かになりました。
一回目に蹴った時はまるで無視されたので、二回蹴ってみて良かったです。
今日は勝てたか?(^_^;)





スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5色の野菜 | naoccha日記 | 中華スープ>>

この記事のコメント

naocchaのリアクションがよりも上の旦那様・・・・。
そっちの方が気になりますwww
2007-01-26 Fri 21:32 | URL | にこ #tHX44QXM [内容変更]
そんなにリアクション良くないよ~ 
にこちゃんには負けるって!\(^o^)
でも顔芸には自信ありかも?(笑)
2007-01-27 Sat 20:30 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。