

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年賀状の当選番号

今日調べてみました♪


*結果*

「切手シート1枚」

      以上。。。


オイオイ結構あったんじゃないの?年賀状さんよぉー。
でも、途中、「ヤバイ、1枚もない、ない、ない(゜O゜;」
という気持ちが強まったため
今となっては1枚だけでもとてもありがたいっす。
ありがとう○○くん♪


別窓 | 最近思ウ話 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<餃子の焼き方教わったぞ | naoccha日記 | 保護者会>>

この記事のコメント

ウチは約120枚で「当選ゼロ」でした。確率的には、4枚あたってもよいのに..。
昨年のラジコンで運を使い果たしちゃったみたいです。
2007-01-21 Sun 22:48 | URL | ぶうだぁ #- [内容変更]
そうなんですよ、普通切手シート位は当たるよね・・・
その分、なんかとてつもなく良いことがあったりして?!
と思ってます。意地キタナイかな?
2007-01-21 Sun 23:12 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
切手シート2枚!w
よく当たった方だわ♪
2007-01-21 Sun 23:41 | URL | Nicole #tHX44QXM [内容変更]
おはよう そうだよねぇ ちっとも年賀状の当選のなんて見てなかった(><)
まあ毎年、あんまり当たらないけど...
2007-01-22 Mon 08:56 | URL | すずママ #- [内容変更]
うち自慢していい?
切手6枚だよ~ん。それから自宅は工事がまだでネットにつながりません。
こまったときは、おせーてねっ!
2007-01-22 Mon 13:03 | URL | またもしゃちょう #- [内容変更]
(**)切手シ-トさえも当たってなかったよ ガビ~ン
2007-01-22 Mon 14:18 | URL | すずママ #- [内容変更]
うちは見事に玉砕…
ぜったいハワイ旅行が当たると思ってたのに…
2007-01-22 Mon 17:00 | URL | ドラぶ #- [内容変更]
ぶうダーさん>
それは残念!確かに10枚に1枚必ず当たる宝くじとはちょっと違うのよね。。
でもラジコンの方が全然いいじゃん~♪

ぶうくんさん>
そうそう、きっといいことあるさ!
全然意地キタナクないっすよ~ ポジティブ大好き!

Nicoleさん>
2枚当選おめでとー♪
「切手シート2枚」って、見終わって、なんとなく満足感があるボーダーラインだな。私。

すずママさん>
おぅ、残念(>_<)!でも実況中継ありがとう!「がびーん」な顔が浮かんだぞ(^_^)

またもしゃちょうさん>
おめでとうございます!!!
すっごーい、私、こんなに当たった人に初めて会いました。
ネットはいつでも聞いてくださいね。
私もよくわかってないけど、取説好きなので、きっとなんとかなります♪

ドラぶさん>
実はハワイなんだよね。今までカスリもしなかったから知らなかったよ。。
お互い、来年こそは見事当てようぜ(*^。^*)


2007-01-22 Mon 23:05 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
