スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お誕生日

今日から仕事でした。
疲れた。というか、なんかドッとくたびれた。。
フルで働いている人に比べたら全然ラクなわけなんだけど(^_^;)スンマセン。
なんか、二週間ぶりで、忘れちゃってるんだよね。
思い出すところから始まって、なーんかヘンな感じでした。

先日、隣のじぃじのお誕生日でした。
何かプレゼント。。と思ったんだけど、カレー美味しいって言ってくれたの思い出して
「カレーときんぴらとサラダ」を夕飯に作ってプレゼントしました。
したら、すっごく喜んでくれて\(^o^)/
なんか私も嬉しかったです。
次回はもうちょっと凝ったお料理を出せるように研究しないとですね!
スポンサーサイト

別窓 | カゾク話 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<職場見学 | naoccha日記 | 明智光秀>>

この記事のコメント

はじめまして(^^

しょういちと申します。

Web2.0を考慮した、最新 「ブログ支援ツール」を作ってみました。

かな~り強力です♪

良かったら是非見てみてくださいな^^
2007-01-12 Fri 18:20 | URL | 新型ツール? #- [内容変更]
黄レンジャー
このSUBJECTの時点で世代がバレバレですが、
アタクシもカレー好きです。
ご飯・一合分を一度に食べてしまいます...。
独身時代は、三食カレーって日もありました。
2007-01-14 Sun 01:47 | URL | ぶうだあ #- [内容変更]
そうなんです、ぶうダーはホントにカレー大好き。
お誕生日に「何作ってほしい?」って聞くと必ず「カレー!」って答えが・・・
子供が言うならカワイイんだけど、いいおっさんがカレーカレー言うてもねえ。

それにしても誕生日に好きなものを作ってあげるとはええ嫁じゃのう。
どんな凝った料理よりもきっと嬉しいと思うよ!
2007-01-14 Sun 18:04 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
ぶうダーさん、私もブロッコも黄レンジャーです!(カレー好きの代名詞だよね!)まず匂いにやられちゃうんだよね。。ついつい食べ過ぎてしまいます。ブロッコとしては、ゆで卵は欠かせないそうです(^-^)
2007-01-16 Tue 12:41 | URL | naoccha #- [内容変更]
ぶうくんさん、全然ええ嫁じゃないっすよ!でもありがとう。じいじはテニス好きなので、テニス用品をあげたりするときもあったんだけど、それより全然好評だったんだ!ヘンに気を遣わせないのもプレゼントのうちなのかな!?
今度うちに来てくれることがあったら、カレー作っておくからね(^O^)ぶうくん家にもぜひお邪魔してみたいわぁ♪
2007-01-16 Tue 12:48 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
