スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年賀状

なんとかブログを続けて来れたので、年賀状にURLを載せてみました。
さっそく色々な人が見に来てくれて嬉しいです!

遊びに来てくれると、とっってもとっっても大喜び\(^o^)/なので、
ぜひ、どなたも気軽にコメント残してくださいね。

年賀状って、最近減りつつあるようですね。
作るのも面倒だし、いつも出すの遅れちゃうけれど、私は年賀状好きです。

年賀状が来ると、「元気でやってるんだなー」って分かるし、
一言添えてあったり、写真が載ってたりすると、更に嬉しい。
随分ご無沙汰してしまってる人の近況が分かったりして、
しかも一年経つと、結構ビッグニュースが載ってたりして
「おぉっ、そうなんだー!」と驚いたりしてます。

三人のママなんて、私大丈夫かよ。。って思ってたけど、
結構三人とか四人のママが多くなってて、勇気付けられたりもしました。

いつも思うのだけど、今年こそは早く出して元日に着くように頑張るぞ!
そういえば、今年は長女の七五三です。
また背景の合成具合がいい感じ(笑)のお写真を載せるかもしれませんのでお楽しみに♪

スポンサーサイト

別窓 | 最近思ウ話 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬休みラストの日 | naoccha日記 | 6ヶ月検診&風疹の抗体のこと>>

この記事のコメント

こんばんは またお邪魔します そうそう年賀状が来て いつのまにか3児のママになってた子いたよね ビックリしたわ 私の1歳下の仲良しの後輩Mちゃんも年末に2人目を生んだのよ 私の周りは妊娠&出産ラッシュです naocchaも含めてね♪ ますますフウフウ言っちゃうだろうけど頑張ってね またねぇ
2007-01-08 Mon 17:26 | URL | すずママ #- [内容変更]
すずママさん、こんばんは!また来てくれてありがと♪
Mちゃん、お隣の席だった子だよね!ご出産おめでとう~\(^o^)/
ほんと、ただでさえデブでフウフウいってるのに、あの痛みをもう一度なんて信じられない!でも、妊娠3ヶ月の頃は鮮明に覚えていた痛みも、今はなんだか和らいだ思い出になっちゃってるんだよ。まったくバカよね~。その時になって「これだったー!!!」って思うんだろうね。頑張ります!
2007-01-08 Mon 21:12 | URL | naoccha #- [内容変更]
私も年賀状好きです^o^
色んな場所を放浪していた時期があったので、こちらから出せないことが多くて、送っていただく数も、出す数も少ないけどね^^;

ミクシイ、いつでも言ってね。
そめ、かくちゃん、なおこちゃん、Qが共通の友達かな。
ほとんど書いていない人もいるけど、みんなの日記を読むと何をしているのかがわかって、なんだか面白いよね。
みんなと離れてしまったので、ネットを通じて知るみんなの様子がとても楽しみなんです^^
2007-01-08 Mon 21:29 | URL | えの #- [内容変更]
分かる、ネットで様子を知るっていうのは、なんか身近に感じて嬉しいよね。
えのさんとも海外なのに近くにいる気がして、チャットしたのすごく楽しかったな。
みんな打つのが早すぎて、全然ついてけない自分が笑えたけど(あれ、もう違う話になってる!みたいな(笑))
ミクシィっていうのは、お互いの日記を見れるってことなのかな。紹介制だし、安心らしいっていうのは聞いたことあるんだけど。
2007-01-08 Mon 21:58 | URL | naoccha #- [内容変更]
年賀状、アタクシも好きです。
年賀状ONLYのお付き合いになった方もだんだん多くなってきました。
でも、元気にしているメッセージとして受け取るとうれしいものです。

ちなみに、予想はついてるかもしれませんが、ぶうくんの年賀状管理もアタクシがしてます。
クリスマスころにぶうくんが寝ている間に年賀状が出来上がっているという、
サンタのような毎年年末です。
2007-01-08 Mon 23:15 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
またお邪魔します(^^)

私も年賀状大好きよっ!
結婚したり、出産したりで生活環境が変わると、なかなか会えなくなって
年賀状だけの付合いになったりしているけど
みんなの近況が分かるし、何より元気にしてる!ってことが分かって
うれしいよね~
ネットが普及してるけど、年賀状はなくならないでほしいなあ・・・
と思う私です。

私もmixiやってるよ
でも初心者なのでいまいち使いこなせていません(^^ゞ
ブログをやっている人もいるし、私みたくやっていない人もいるよ

そうそう、風邪ひかないように気をつけてね
身体大切にしてね~
2007-01-08 Mon 23:44 | URL | まゆお #- [内容変更]
いいサンタさんですね~(*^。^*)羨ましい限りです。
いつもクリスマス気分でウキウキしていると、過ぎてみるとあっという間にお正月準備しなきゃなんだよね。私もクリスマス目指してがんばろう!
ちなみにうちは、デザインはブロッコ担当、製作はnaoccha担当です
今年は家族写真を入れたら却下されて、ブロッコが自分の分は自分で作っていました!
2007-01-09 Tue 15:34 | URL | naoccha #- [内容変更]
>まゆおさん、こんにちは\(^o^)/
結構年賀状人気ありなんだね!「年賀状にて」のまゆおさんも元気そうだったので、naoccha嬉しかったよ。私はしばらくお祭り行ってないなぁー。
mixiって結構みんなやってるんだね。すごーい。急に小学校とかの同級生から連絡が来て面白いっていうのも聞いたなぁ。
お互い風邪引かないように頑張ろうね。ありがとねー!
2007-01-09 Tue 15:42 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
