スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マック

20061223075935
昨日の夜は、父さんも飲み会で遅いし寄ってくか!と、
長男のスイミングの帰りにマックに行った。

外に遊べるところのついているところで、
ポテトもそこそこ長男はウズウズ・・
早々に遊びに飛び出していきました。
(長女はマイペースに黙々とポテト。お兄ちゃんの分もパクパク)
ちょうど、同じくらいの男の子が三、四人遊んでて
いつのまにか仲間になってギャーギャー遊んでいます。
友達を作るのが上手になったみたいで、良かったです(^O^)

その子たちが帰ることになって、渋々ながらやっと私たちも帰れました。
また会えるといいね!
スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<そうじ | naoccha日記 | 湯たんぽ>>

この記事のコメント

アタクシも子供と同じように、
「えびフィレオのえびちゃん」にときめき、
帰り際は後ろ髪ひかれてしまいます・・。
2006-12-25 Mon 00:04 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
おいおい!私とゆうあなただけのえびちゃんが隣にいるのに、何てコメントしとんねん!!
あっ、人のブログでぶうふ喧嘩はいかんね。
シツレイしました。。。
2006-12-25 Mon 00:34 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
ぶうダーさん、こんばんは。
わかるわかる!えびフィレオのえびちゃん、心惹かれるよね。。
えっ?私は惹かれなくっていいってね。
でも、えびフィレオはかなり好きなバーガーです(*^。^*)
2006-12-27 Wed 18:36 | URL | naoccha #- [内容変更]
ぶうくんさん、こんばんは。
いいっすよー、どんどん盛り上がって\(^o^)/
二人のやり取り大好きです。
ところでバーガーっていえば、バーガーキングが復活するそうで。
復活するって聞くまで無くなったの知りませんでした。。(知ってたかもだけど忘れてた)
あの肉々しさ、久々に食べたいです(*^。^*)
2006-12-27 Wed 18:38 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
