

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

湯たんぽ

いいっすねぇ~。湯たんぽ。
何日か前から使い出したのですが、とてもぬくい。。(*^。^*)

ずっとくっつけてると低温ヤケドしちゃうみたいだけど、
その頃には蹴っとばしてどっかにいってるからね。

お湯を結構使うので、作るのがちょっとめんどいけれど
ほんわか寝るためにも地道にお湯沸かそうと思います。

それにしても、眠い。
すっかり8時間くらい寝ないとダメな身体になってしまったようです。
今日は早く寝よう。。。

別窓 | 好キナコト話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<マック | naoccha日記 | ぎゃっ(゜O゜;>>

この記事のコメント

電気ゆたんぽより、お湯入れるやつのほうが適度な湿気があっていいらしい。
寒冷地に関してのアドバイスが冴え渡る今日この頃。
2006-12-21 Thu 08:19 | URL | ドラぶ #- [内容変更]
ほんと、頼りになります(*^。^*)ありがと。
確かに電気系は足がカサカサになってしまって温かくない。湿気も大事なんだね!
2006-12-22 Fri 11:33 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
