

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぎゃっ(゜O゜;

火の元オッケイ、持ち物オッケイ、さぁ行くか!

って玄関の鏡を見た時、「まゆ毛」が無いと
かなりの衝撃波を受けますね!

「ぎゃっ(゜O゜;! マユゲマユゲ…」

と、メガネを探す横山やすし師匠のようでした(^_^;)

ほんと、まゆ毛って大切。。。



別窓 | 最近思ウ話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<湯たんぽ | naoccha日記 | シーッ!>>

この記事のコメント

ホントまゆ一つないだけでゼンゼン印象違くなっちゃうよね~
そうそう、玄関に鏡があるのって風水的にいいらしいよ。松居一代が言ってた。
でも何でいいのか忘れちゃった・・・
「眉の描き忘れを発見できるから」ではなかったのは確かだけどネ^_^;
2006-12-25 Mon 00:30 | URL | ぶうくん #- [内容変更]
そうなんだ!よかった飾ってて♪
他の人をビビらせることも避けられたしね(*^。^*)
私は、入って正面に鏡があると、運を跳ね返しちゃうからダメだっていうの聞いたことあるよ。いろいろあるんだね~(^^)
2006-12-27 Wed 18:42 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
