スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

木更津キャッツアイ

今日で終わってしまう!ということで、
急遽「木更津キャッツアイ」の映画をブロッコ(夫)と見てきた。
朝、子供たちを保育園に送っていくのと同時に出発だったから
忙しいのなんの。結局10分ばかり遅刻してしまった(>_<)

あらすじとしては、とうとう亡くなってしまった「ぶっさん」と
ちゃんと「ばいばい」が言えなかったキャッツの仲間達。
今は離れ離れになってしまって、それぞれなんとなく暮らしているけれど、
再度集結して、ぶっさんも復活して、もう一騒ぎ・・!って感じ。

ドラマも、前の映画もすごく面白かった。
今回も面白かった。っていうか、なんか懐かしかった。
ぶっさんたちが(ぶっさんは止まったままか)年を重ねてるのと同じように
自分にも、時が流れているんだな。と。
私も、懐かしいキャッツの面々と会えて嬉しかった。

キャッツのメンバーも、いろんなドラマ出て、いろんな面を見せるようになってさー。
それぞれいい役者さんでさー。なんか感慨深いよ。(偉そう?)
オジー(古田新太)とかローズ姐さん(森下愛子)とか、モー子(酒井若菜)とか、
山口(ぐっさん)とか猫田(阿部サダヲ)とか、もう出てる人みんなみんな大好き。
なんて色濃いキャスティングなのでしょう。そして、クドカンワールドはやっぱり面白いね。

ちょっとクセが濃いので、子供たちとは見れない(=自分も全く見れない)のが寂しいけれど、
また落ち着いたら他の作品もまた見たいな。
マンハッタンラブストーリーも再放送しないかな。斉藤由紀の昼ドラもやらないかな。(見たかった!)

落ち着いた頃には、ノリが若くてついていけないかしら。。
イヤ、オジーだっておじさんじゃん。でも面白いじゃん。
軽くはじけたオバサンでいたいな。でもそれでいいのか?って思ったりして

とにかく映画館が寒かった。
ちゃんと寒暖調節できるようにしていかなきゃね。




スポンサーサイト

別窓 | テレビ・エイガ話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シーッ! | naoccha日記 | ハーブティー>>

この記事のコメント

キャッツかぁ!
見たい見たいと、思いつつ、
全編見れたことがない・・・(泣)
岡田君好きの私ですが、
キャッツでは、バンビの着物姿がなんともかんとも・・・好きだわぁ・・・。
2006-12-16 Sat 19:05 | URL | ひらたま #- [内容変更]
うんうん、私も好きだわぁ…。
今回もみんなかっこよかったよ♪
機会があったら是非見て!ひらたまさん、きっと大好きだと思うわ(*^。^*)
2006-12-18 Mon 17:41 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
