スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

写真館

長男の七五三の記念に、こども写真館マリオに行ってきた。
うちにしては写真館に行くなんてかなり珍しい。
あの店員さんのテンションについていけるかかなりの不安が。。(^o^;
でもやっぱり袴の写真が欲しくって、一生に一度だしねっと思い切ったのでした。
(先日のお参りは自前のスーツで行ったのです。)

最初は「小さいサイズで二枚ほど買えばいいよね!あとデータも買えば印刷できるしさー」
なんて言ってた。

けど、甘かったね。。

行ってしまえば楽しいんだ、これが。

長男も5歳ともなると楽しいらしくってノリノリだし、いっぱい衣装があるけど着るのはタダだっていうし。
思わず2着着て、たくさん写真撮っちゃうわけですよ。
なんでだか、紅葉つけてみたり扇子持ってみたり、いろんなポーズしてくれるわけですよ。

たっくさんある写真の中から、厳選して選んだつもりが
「では、合計10枚ですね(*^。^*)」

おっとオイオイ。これはいけない。
更に厳選して、なんとか4枚になりました。
2枚が4枚。。1万円で押さえたかったのに、結局台紙もつけちゃって3万円。。。
おそるべしマリオ(^_^;)

でも、隣に座ってたファミリーは
「14枚ですね」「はい(*^。^*)」だった。すごい、すごすぎる。。

噂に聞いたら、他の写真館では、
「ミッキーちゃんと撮りますか?」
「? はい。」
ハイ、1000円プラス也~(-""-;) 
だったりするらしい。結局お値段も、家族で北海道行けちゃうぜ位に(゜O゜;
多分、私が行ったのは良心的なところだったんだと思う。

イメージのような、何人もが寄ってたかって「ハイ、笑って~」ではなかったし。
やっぱり店員さんは、気持ちのほぐし方と、目線の取り方はうまかったよ。

長女は、相変わらずの人見知りで「ウギャーオー」だったけど、
なんとかアンパンマンで釣って頑張れました。
最初は着替えも出来なかったから、一人トレーナーか!?と心配でしたがよかった~。

25日の仕上がり予定が結構楽しみです♪
スポンサーサイト

別窓 | コドモ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハーブティー | naoccha日記 | 5ヶ月検診>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
