スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出勤

久しぶりの出勤です。

急にたくさん仕事したら疲れちまった。。

今、うな丼でスタミナ補給しました

あれから長女は熱が上がってしまいました。39.5~39.8度をいったりきたりで、辛そうだった
少し起きては二時間くらい寝て、というのを繰り返し、よく寝ました。食欲は全然なかった。果物をなんとかって感じです。水分とるのも大変そうだったので、起きるたびに少しずつ飲ませました。そうだ、チョコモナカジャンボが活躍してた!

昨日の朝に37.8度くらいに下がり、元気を取り戻しました

「ママが怖いから熱を出す方がいい。優しくなるから」とよく言ってたので、チャンスとばかりに出したんだろうな。。出しすぎたようで、自分でも疲れたんでしょうね。「もう熱はいいや」と言っていました。
「ママが優しすぎて困っちゃったから」とも。どーゆーこと

まぁいいさ、多少うるさくても元気なのが一番だから辛そうだった顔を思い出せばそんな憎まれ口もかわいいさ

長男はサッと熱が下がったんだけど、夜になると微熱が出るというのが続いていました。

咳が出ていましたが、「タンと鼻水は全部出して!」としつこく言ってたら実行してくれまして
確実に早く良くなってる感じです。

やっぱり、出しちゃわなきゃダメ。と思ってます。
どんな薬より効く

さっ、帰ったら次男の鼻水をかませるため、おいかけまわそう~

ちなみに、今、二人とも学級閉鎖です。

休んでみてくれてる夫に感謝
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ご無沙汰しております | naoccha日記 | 長女発熱>>

この記事のコメント

その後・・
時間が経過してしまいましたが、体調は回復してますよね?連休中も寒暖差がけっこうあったりしたけど‥。
私は連休恒例の暴飲暴食でイマイチです。
2012-05-06 Sun 21:47 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
ありがとう
ぶうだーさんありがとう
元気です 返事しなくてごめんなさい(>_<)

2012-09-21 Fri 02:18 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
