

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっとのことで。。

やっとのことで、長女の水疱瘡が治りました。

途中「もう治ったんじゃないか」とフライングで病院へ行ったら「まだまだです」と怒られたりもしましたが、
なんとか完治

しかし、入れかわりで長男がインフルエンザB型になりました

月曜休み、確定です

学校からも、「今日は70人休みです」とメールがきてます。

学級閉鎖も出てます。

三月になって、病気の嵐がすごいです。

みなさんも気を付けてくださいね!

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長女発熱 | naoccha日記 | 病事録>>

この記事のコメント

No title
あ~~~(ToT)

私も明日は娘の看病休み(たぶんB型)です…。
次男に移らないことを祈るのみです…。
年度末なのに、大変だよねぇ。
がんばろ~!
2012-03-18 Sun 09:42 | URL | けいこ #- [内容変更]
No title
インフルだと、解熱後2日間休み。とか、保育園では、家族がインフルだと休み。とか、制約が多いね。。新型インフルではないし、見直さないかい?と提案してみる?でも感染力強いから、家族も休んだ方がいいのか。。おっ、ということは、うちも家族感染が危ぶまれる!?たのむ、26.27日まで待ってくれ~!(その日なら代休で夫の休みが取ってあるから)
2012-03-18 Sun 15:00 | URL | ゲストさん #- [内容変更]
(ToT)
次男発熱しました…orz
2012-03-18 Sun 20:05 | URL | けいこ #- [内容変更]
おつかれ・・
‥さまです。現在進行形ですかね?
季節の変わり目と乾燥する季節がやっかいですね。
2012-03-18 Sun 23:12 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
かんたまさん うちも長女発熱しました(*_*)

ぶうだーさん いつもお彼岸時期は要注意です(>_<)
2012-03-19 Mon 02:10 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
