スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no title

起きたら、昨日のヨガによる違う筋肉痛になってましたが

肩凝りは軽減されています


あとは動いて働けばいいというのはわかってんだから、やれ!私

。。意思の弱い自分へ言ってみました
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<高野豆腐 | naoccha日記 | ヨガ、すご~い>>

この記事のコメント

思っていても・・
行動に移すのはなかなか難しいです。
ぶうくんv-16も毎年冬休み明けに
「絶対やせる」と言いつづけてます。
(もちろん行動に移せず)
2012-02-06 Mon 00:33 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
ほんとだよね、まさに「自分との戦い」です。 自分には甘いな。。って痛感してます(*_*)
2012-02-07 Tue 12:49 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
