

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

体がバッキバキ

日曜の試合以来、体が痛くてしょうがないです

こどもはピンピンしてるのに
私だけ全身筋肉痛。。

寒さでかなり体をこわばらせていたんですねー

今は、後ろで手を組むのにも一苦労

ももがパンパンで、足全体がだる~いです。


こんな寒い中の試合は二回目だったので、少し学習して、足首を回したりストレッチしたりしていたのですが、
第一回よりはいいものの、まだまだつらかったです。

今度は、次の土曜日。

他のママになんと思われてもいい

わたし、走ってみようかしら

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヨガ、すご~い | naoccha日記 | サッカーの試合>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
