

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日も

今日も犬の散歩がてらブログ更新です~

土曜に、保育園で親子リズムをしてから筋肉痛が治りませんです

タオルを使って肩をまわしたり、

二人で両手を繋いで足を外側からかけてなべなべそこぬけ♪みたいのをしたり。。

伝わらなくてすいません

とにかく、体、固っでした

がんばろー。

サラダダイエット始めてから
トイレ近い

今日は散歩近まわりじゃ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダイエット中のつもり | naoccha日記 | やばい>>

この記事のコメント

No title
サラダダイエットはなんだか冷えそうですな。
冷えは免疫力の大敵よ~。
といいながら、私は一日何杯コーヒー飲んでるかしら…。
2012-01-18 Wed 20:11 | URL | かんたま #- [内容変更]
そうだよね 生野菜敬遠してたから、ほんと久しぶりだよ 次男は喜んで食べてる。私は心臓バクバクしちゃうのでコーヒーは一日一杯までです(^^)
2012-01-18 Wed 23:59 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
