

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やばい

やばい、まいった

自分じゃコントロールできないイライラ週間突入です。

なんてはた迷惑な週間。。
昨日は、とにかく子どもが帰らないのにブチ切れてしまった

でも、毎日保育園、学童に五時に迎えに行っても、帰りは六時なのはいかがなものかと

本気で延長保育を考えています。

それには、もっと働かなくちゃなんだよな。。

と、なかなか実現できないのであった


今日は早く帰れるといいなぁ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日も | naoccha日記 | 寒いっ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
