スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寒いっ

今日、めちゃめちゃ寒いですね

お日様って偉大

少しでも日がさすとちがうんだけど


貧血の薬がなんか体にあいません

気持ち悪くなるよ~

しかし二度目のチャレンジだし、
「心臓に負担かかるよ」って釘をさされたので
頑張っています。三日に一回くらい

オカザイルの影響で、食前にサラダをたくさん食べるダイエットをしています

便通がいい感じですが体重に変化は見られません


そんな毎日でーす

犬の散歩中より
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やばい | naoccha日記 | 今年もよろしくお願いします>>

この記事のコメント

No title
こんばんは(^^)

オカザイルってなに??
わたしもダイエットしたい!
うちの会社のAさんもう絶対間食しないって。。。
もうしばらく(3日目だけど…)間食してないよ。。。
食い意地の張ってる私には真似できない…

2012-01-17 Tue 22:33 | URL | mero #- [内容変更]
私も間食だ~い好きです やめるのはムリみたい(^_^;)夕飯の前に、生野菜を銀ボウル一杯食べていました 私は、ちゃわん一杯くらいです
2012-01-18 Wed 12:32 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
