スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年もよろしくお願いします

今年一年、良い年でありますように


あわただしい年末年始でした。

何もしないうちに終わったけれど、いやいやなんかしら毎日忙しかったです


近くのお寺で、太鼓と獅子舞を見るのがお気に入りです。

なんともアットホームなのが好き

帰りに、大手wの神社に寄ったら、参拝の行列に驚いて駄菓子屋さんだけ行って帰りました。

お参りはまた後日。。

疲れてるみたいで、へんな夢ばっかり見ます。家では怒ってばかりだし

今日は、一ヶ月ぶりのヨガでリフレッシュするぞ!

仕事に来て、久々に一人の時間で余裕が出てブログ更新できたナオッチャでした
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒いっ | naoccha日記 | ノンアルコール>>

この記事のコメント

明けましておめでとう!
気づいたら8月から見てなくて
今一気に読ませていただきました。
気づけば、私は毎日あまりなにもなく。仕事、家事でまた朝がくる。の繰り返し。余裕を持ちたいですね、人生に。
今年もお互いいい年になりますよーに!
2012-01-10 Tue 00:17 | URL | しらゆき #- [内容変更]
おめでとう!今年もよろしくね!気まぐれブログで本当に申し訳ありません(*_*)私も日常に追われています あっというまに毎日が過ぎるね。お互い頑張ろうね!
2012-01-12 Thu 07:28 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
今年も・・
よろしくお願いします。
どんな楽しい夢をみたんですか?
ぶうくんは、寝入り時の期限がかなり悪くて、私にとってはいつも「悪夢」ですよ。
2012-01-15 Sun 22:49 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
今年もよろしくお願いしますm(__)m初夢は、なんかうなされてたかも(^_^;)お互いいい年にしましょうね(^^)
2012-01-17 Tue 00:30 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
