

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カミツレのお風呂

保育園で売ってて、なかばしぶしぶ買った入浴剤でしたが!()

超、良い

びっくり

お湯がやわらか~いんです。

しかも、久々に家のお風呂でじんわり汗をかけました

冷え症だからなかなか温まらないのです

カミツレとは、カモミールのことだそうです。

一杯で、120本分のエキスを抽出しているらしいです。
なんてぜいたく。。うっとりです


400ml 2310円でお高いかしらと思いましたが、こりゃ高くない。リピ決定です!

詳しくはこちらっ

華密恋(かみつれん)
www.kamitsure.co.jp

お風呂が楽しみだ~

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大掃除 | naoccha日記 | 痛い。。>>

この記事のコメント

No title
こんばんは(^^)

私にも1本くださ~い!
2011-12-09 Fri 21:40 | URL | mero #- [内容変更]
了解です!カモミールは何科かな?
2011-12-10 Sat 14:25 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
No title
いいよね~。
私も巨大詰め替え用買っちゃった。
入浴剤嫌いな長男も嫌がりませんv-16
2011-12-13 Tue 18:22 | URL | かんたま #- [内容変更]
なにっ!憧れの大ボトルすぐに続くよ~
2011-12-13 Tue 20:16 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
