スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

痛い。。

昨日は、ヨガに行きました。

一週間憂鬱でしたよ~

なぜかというと、今週は私の大の苦手の「ウォーリアー2」をやる日だったからです

案の定、超大変だった

でも、体があっつくなって、いい感じでした。

一応、スクワット的なものとかやって一週間準備してたんだけどなぁ~

まだまだ頑張れるノビシロがたくさんあって

よっしゃ、やったるでぇ~という感じですね。

そろそろ、週二回がいいなぁと思ってますが
なかなか実現できずにいます。

今は、職場や散歩・家事の合間など、気付いたときに少しやってみる という程度なので、
ちゃんとマット広げるようにしてみよう

朝や、冬って、全然体が開かないことも痛感したので、そのへんの時間がいいかな

ヨガを始めた頃は、「いいよお、やろうよー」って言って回ってましたが
今は回りから「そんなにいいの?」と声をかけられることが増えてきました。

まだまだ だけど、肩まわりがパキパキで常に気持悪かったのが治っています
あとは、「やらなくなるとつらくなるから、いい具合いになってるのだろうと思う」と伝えています。

しかし、順調に太っています。。なんで

でも、まったく皆無だった筋肉が少~しずつついている気がする。

今は、肩をすくめないけど腕を伸ばすのがまったくできません。

二の腕の筋肉、がんばるぞ!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カミツレのお風呂 | naoccha日記 | 予防接種>>

この記事のコメント

No title
ど、どーもお疲れ様でしたw
ヴィラⅡ大変ですよね、分かります。来週はパールシュワコナアーサナです、引き続き股関節外旋ポーズです!
2011-12-08 Thu 13:18 | URL | あるヨギ #- [内容変更]
せんせーい!足首が痛いです。。足全体じゃなくて、足首ばかり外へ向いてたのかしら?
2011-12-08 Thu 15:34 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
