

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

予防接種

インフルエンザの予防接種をした方がいいか、悩んでいます。

長男、長女は受けなくてもいけそうな気がする。。!頑張ってくれ!

私は、受けると具合いが悪くなる傾向があるので、やめます。

次男は、、うーん。。

受けるリスクも、受けないリスクも、もう一度考えてみようと思います。


しばらく、受けるのが当たり前な生活でしたが、
受けない方がいいのかもという選択肢が増えると、悩むなぁ~

次男がどこまで体力ついてるか。

見極めるの、むずかしいっ

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<痛い。。 | naoccha日記 | こたつ>>

この記事のコメント

我が家は
ぶり子が健康体とはいえ、まだ3歳なので接種しました。
ただ、naoccha家のお子さんくらいだと悩ましい。
どちらにしても元気なまま冬も過ごしたいね。
2011-12-11 Sun 23:58 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
ほんとだよね 元気が一番!受けることになりそうです
報告するね
2011-12-12 Mon 16:32 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
