

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アクリルタワシ

アクリルタワシ、最近大好きです


良いという噂は聞いてたのだけど

いざ使ってみると、ほんと良いですね

シンクなどの銀色部分がピカピカになります

あと、鍋を洗うのが楽

キャー
ここも、あそこも と拭いてるうちに、いつのまにか床を拭いてて雑巾になっちゃったってこともよくあります

編み物のやり方(超基本編)をネットで調べて

手もこんがらがりながら
編んでいます

今度はクイックルワイパーにつけられそうなのを作ってみたいです


なんで掃除癖がついたかというと

実は、保育園の調理室が汚いんじゃないん?

と、職員に文句つけたからなんです

文句じゃないか。意見ね。

口出すなら、じぶんもやんなきゃだよな。。

と、いいながらも憂鬱だったんだけど、

アクリルタワシいいじゃんと気付き

思わず夜なべして、ボロ雑巾のようなアクリルタワシをプレゼントしました。

彼女も掃除が苦手そうだけど、少し喜んでくれてた 。。ような気がする。


がんばりまーす

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オトタケさん | naoccha日記 | サッカーの試合>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
