スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

掃除してます

仕事がひま~

と以前ぐちったことがありましたが

今、私は公園の掃除に燃えております

落ち葉がたくさん~です。

風がふくと、勝手に煉瓦の角などに集めてくれているので
それを捨てるだけなのでらくちんです。

枯れ葉たちは、草が生えているところにたくさんひっかかって集まるのを発見
煉瓦の隙間の小さな草をきれいにしたら、すごく片付いてるようなかんじになりました

台所のシンクがピカピカだと他も綺麗な気になっちゃうのと一緒かなー

あと、お客様たちに、掃除している姿を印象づける
というのも、「ここんち、きれい」と思わせる裏技な気がしました。

完璧に掃除するのはハッキリ言って無理なので
またずるっこい手抜きポイントを探してみようと思います


あっっ
家の掃除もしなきゃ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テレビが来る~ | naoccha日記 | 深夜食堂2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
