スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ハリー再び そして「ひらたま」のこと

二次会で久々に会えた友人の「ひらたま」さんが
「長男にっ(*^。^*)」て言って、ハリーポッターの1と2のDVDをくれた。
長男は大喜び!
帰ったら見る!と夜中の12時にちょっと見て、(家族に車で送迎をしてもらったのだ)
次の日はハリーポッター三昧でした。
ひらたまさん、ほんとにありがとね。

長男、嬉しくってひらたまさんにメール。

「ハリーポターきにーてます」

気に入ってるのね(^_^;) まだ、「っ」が難しいお年頃・・・。

ひらたまさんは、会社は違ったけど、ほんっとよく遊んだよね。
とても仲の良い、気心の知れた友達です。

私がへんぴな所にヨメに来ちまったばかりに、なかなか会えなくて寂しいんだけど、
最近はお互いのブログを行き来して、楽しいです。

そういえば、うちの子供たちは私に似て(*^。^*)人見知りが激しいんだけど、
お見送りに出てきてくれた「ひらたま夫妻」にはすぐ慣れてたなぁ。
長女は最近特にダメなはずなんだけど、悪~い顔(ナゼ?笑)でにんまりしてた。

今度、ゆっくり遊んでやってね。
また会いましょう!
スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初霜 | naoccha日記 | 仲間>>

この記事のコメント

喜んでいただけて、嬉しいわぁ。
喜んでくれるのが、なによりよ。
しっかし、長女ちゃん・・・。
君によく、似てたわぁ。
酒臭いおじちゃん、おばちゃんがごめんね~。
長男君が大きくなってるのに、旦那がやたら、感銘を受けていたよ。
「座布団で寝てたのに・・・」って(笑)。
ホント、また、会えるの楽しみにしてるね。
2006-12-08 Fri 15:12 | URL | ひらたま #- [内容変更]
ほんとだね~。今じゃ座布団二枚でも足りないかなぁ。
あの後、「いいなぁ、母さんはパチンコできて。」って言われた。パチンコ屋の前だったから、誤解を受けていたよ!

2006-12-08 Fri 19:59 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
