

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆるキャラグランプリ

ゆるキャラグランプリでえんむちゃんを応援しています

一日ひとり一票入れられるんだけど、毎日ポチッとやってます

私がやりはじめた頃は130位くらいだったと思うけど、今は89位

すごい~

じわじわ追い上げるのを毎日確認すると、結構楽しいです

100位の壁を越えたときは、嬉しかったなー

締め切りまでもう少し。

がんばれ、えんむちゃん

よかったら、えんむちゃんの応援にご協力お願いします

urlはこちらっ

http://www.yurugp.jp/yuruchar.php?id=235&uk=&c2=3698925314


ゆるキャラたくさん見れて、面白いよ~

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<首が痛い | naoccha日記 | かくれんぼ>>

この記事のコメント

No title
わたしも陰ながら毎日、会社と自宅でポチッとしています。。
◯◯◯ざねは追い越したいですね(^^ゞ
2011-11-15 Tue 23:44 | URL | mero #cjEeV5AA [内容変更]
ニャオ○○みました!掃除してた。。うまいですね、シチュエーションが。あとちょっと頑張りましょう!
2011-11-17 Thu 04:58 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
ポチッと
ネットで投票できるんですね。
しかも、縁結びだなんていいじゃないの。ベスト10は強豪だけど、せめて「今週のスポットライト」くらいに。
(これ知っている人はアラフォー以上)
2011-11-20 Sun 23:19 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
誕生したときから知ってるいるので、なんか思い入れが強くって。作者さんも素敵な人なんよ。今週の、スポッッッッットライト!!なつかしい~ ん?これはとんねるずか?
2011-11-21 Mon 13:00 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
