スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かくれんぼ

昨日は、長女、長女のおともだちUちゃん、次男、夫と、ぐんまこどもの国に遊びに行きました。

かくれんぼ丘というのがあって、トンネルがついた小さい山が二つ。東西南北とはしごで上に出れるというシステムになっております。

ここでかくれんぼしたんだけど、トンネルが低い!こ、腰が。。

でも、気分は逃走中で、がんばりましたよすぐ見付かったけど

さて、長女は?と探したけど、いない。
あれー?

あ、れー

やばい、いない~

ってところでUちゃん「見つけたー!」

こどもは隠れるのも見つけるのもうまいですね。

家ではこどもたち「かくれんぼ名人」と呼ばれてます。ほら、私、おやばかだから


あー、一瞬ひやっとしました 結構おもしろいな、かくれんぼの丘


あと、夫を誘ってバトミントンやっちゃった

楽しかった~ すぐ汗かいて恥ずかしいですが

夫がラケット持つ姿だけは文句なく格好よく見えます。
えっ?目が悪い?

いや、あまりにテニスが下手なもんで、テニスが少しでも上手そうな人を見るとクラッとしてしまうのです。

えっ、やっぱり、悪いのは目だけじゃない?

私もそう思います

またバトミントンしたいなー
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ゆるキャラグランプリ | naoccha日記 | 車修理>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
