スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

靴がない

長男がよく遊ぶ!

学童へ迎えに行くと、だいたいサッカーしてます
私は、外で遊んでる姿を見れるのが、めちゃめちゃ嬉しい

うんうん、いくらでも汚せ、思いきりやれよ~

と、今の保育園(学童)にうつってから思っていました。


しか~し


靴が、何度買ってもすぐぼろぼろ

二、三週間もすれば穴が開いている~

ちょっと、いい加減大事にしようと、

一緒に靴を買いに行きました。

そしたら、なかなか希望通りのは見付からないのですね~

21,5
紐靴
甲の辺りはメッシュが多すぎない(破れるから)

何件まわったかしら?
一日じゃ見付かりませんでした。

先輩ママによると、22cmからは、レディースのスニーカーが選べて、少し選択肢が増えるそうです。

21,5はマジックテープ主流。

なんとか現品限りの駿足をゲット

調子いいそうです

かかとは踏まないで、大事にしようと決まりました。
苦労すると、ものを大事にするね

なぜか長女も靴を新調

これで持久走大会頑張るそうです

楽しみにしているよ~
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あれ? | naoccha日記 | 好きなテレビ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
