スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

好きなテレビ

今回は結構ドラマを見ています

中でも一押しは「専業探偵主婦 私はシャドウ」!

深キョン、かわいすぎる~

実際いたら、すっごいうざいんだろうけど

彼女がやると憎めないキャラ、いや、愛すべきキャラになるのはなぜ!?

見てて飽きないです~ ついつい毎回3回見ちゃいますぅ~ ふみくぅーん

夫にも勧めたら、「お前の好きな、どたばたホロリ系だろ?俺そういうのだめだから」だって。

その通り!私は、楽しく観れるドラマ大好きです。

つっこみどころ満載?そんなの気にしない!雰囲気を楽しめるドラマだーい好き

思えばそんなドラマには、藤木直人さんよく出てます。ギャルサーとか。。


もうひとつ、見始めました。「南極大陸」。

重すぎてだめかも。。って敬遠してましたが、見てしまえばやっぱりはまってしまう。

これは長男と見よう。と、オゥオゥ泣きながら見てた私でした。


犬たちが死んでしまうシーンは、今から憂鬱だな
スポンサーサイト

別窓 | 絵本ノ話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<靴がない | naoccha日記 | no title>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
