

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

漫画さん

読書の秋です

いや、うそです

漫画の秋です。。


図書館へ行き、漫画をかりまくっています。

ブッダ、どろろ、おーい!龍馬は読破しました。

ぽっかぽか、がんばれ元気は途中です。

今日は、ダーリンは外国人と、おしゃべり階段というのを借りてきた

東野圭吾やなんやらを借りてみたけど、犯罪に心を痛め、一緒にブルーになってしまった


10冊借りれるのですが、
次男の紙芝居2、長女の絵本2、長男の漫画1、歴史漫画1、夫の龍馬を2(私と違いじっっくり読む)、自分の漫画2とをやたら借りてます。

絶対図書館で有名人になってる

「漫画さん」って呼ばれてるー

と思うのですが、楽しいのでもうちょっと貸していただこうと思ってます。

不思議なことに、活字の本をあまり読まなくなってた長男が、字の大きい本をチラホラ読み始めています。
最近は漫画も含め、乱読をすすめてるって何かで聞きました。

ビバ漫画

もうちょいお世話になりまーす

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<no title | naoccha日記 | 三園バザー>>

この記事のコメント

お久しぶりです
ひさびさにアクセスしたらたくさん更新されてました。
ぶうくんv-16もちょっとマンガにハマりそうです。実家でたまたまあったNHK連ドラの原作に(タイトルは記憶にない)。
最近買ったタブレットで、電子書籍として読もうと画策中です。
2011-11-07 Mon 00:48 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
きまぐれ更新ですいません(>_<) 所沢時代はみんなに漫画を借りたりして面白いのを教えてもらって楽しかったなー。自分が選ばなそうなのを読めるのもいいんだよね。
2011-11-07 Mon 10:25 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
