スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

仲間

OL時代の後輩の、結婚式の二次会に行ってきた。

奥様もとってもかわいくて、二人ともニコニコしてて幸せそう(*^。^*)
良かったね。素敵な家庭を築いてね\(^o^)/

彼は、いわゆる「飲み仲間」で、他にも同期やら先輩やら後輩やら
気の合う仲間でずらずらとよ~~~く飲みに行った。

社会人デビューかっ!?てほど、よく飲んだなぁ。
今は全然だけど、その当時は結構お酒が飲めた(*^。^*)
飲みすぎて記憶半分だけど(^_^;)、楽しい思い出がいっぱい。

そんな仲間にも会えた。
(先輩は仲間って言っちゃ失礼だけど、私が失礼なのはきっと承知だから。ゴメンネ(^_^;))
初めは久しぶりすぎてなんか照れくさくっても、時間が経つにつれ、全く(?)元通り。

いつの間にか、素直な自分が出せてしまって、すごくラク~なヒトトキだった。

なかなか会えないけど、いつかまたゆっくり話せたらいいな。

あの頃は、ハチャメチャな自分が面白くもあり怖くもあったけど(笑)、
今、こんなほのぼのした気持ちになれるなんて、
「あぁ、私のやってきたことは、何も間違ってなかったんだ!」と思います(*^。^*)
(↑このフレーズは高校の友達が文集に書いてたもの。超ポジティブで大好き!なの。)

反省の色無し!のnaocchaでありました。σ(^◇^;)

スポンサーサイト

別窓 | 好キナコト話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハリー再び そして「ひらたま」のこと | naoccha日記 | ノーアイロンシャツ>>

この記事のコメント

はじめまして。結婚式を挙げた、のり助です。
体調がイマイチなのに、二次会にご出席頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
無茶をしてた頃の懐かしのメンバーからお祝いしてもらい、とても嬉しかったです(^-^)
いつかまた、ゆっくりと飲める日を楽しみにしています♪
2006-12-05 Tue 18:21 | URL | のり助 #- [内容変更]
のり助さん、こんばんは。コメントありがとう!
不思議なことに、あの時以来なかなか調子いいよ♪みんなにパワーもらいました。こちらこそありがとう(^o^)
また会いましょうね。
2006-12-05 Tue 20:25 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
