スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

三園バザー

今日は、三園バザーというものに参加してきました。
朝、肉巻きおにぎりを作って搬入。

あとはお店番のお手伝いでした。

やっぱりお店やさんは面白いな~

でも、今年は途中でだいぶ抜けさせてもらって、子どもと遊ばせてもらってきました。

高校生たちが無料で遊べるコーナーを作ってくれてありがたい

ボーリングとか釣り堀とかやってました。
並んでるとき、「気持いい~」とお姉さんにボウズ頭をグリグリされてた次男。
まんざらでもない顔がなかなか良かったです

それからは、親子別行動

ママから離れて、遊びにいけるようになった子どもたちに成長を感じる

おや、手がかからないことに真っ先に喜びを見い出す私。。

最後降ってきちゃったけど、なんとか天気がもってよかったです。

お疲れ様でした
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<漫画さん | naoccha日記 | 木曜のこと。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
