スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

木曜のこと。

実家へ向かう途中、七五三の写真を取りに写真館へ行きました。

でも近付くにつれ、おまわりさんや人がいっぱい

行きたいほうへも行けず、遠回りをさせられ
やっと着きましたら、そこは実業団駅伝のコースになっていました

偶然お友達に会い、旗をもらって

しばらくしたら、一位の人がやってきた

「がんばれぇ~」と沿道応援初体験

なかなか楽しかった

すごいラッキーでした

実家ではお昼食べて写真みて、おなかいっぱいで帰りました

少ししかいれなかったけど、子どもたちの顔を見せられて良かったです。

帰ってからはヨガに行きました。

なんかねじり系が効いて、背中が筋肉痛でした。

普段使わないところを動かせるのは良い

はりついてだるい~っていうのが、はがれる感じはすっきりします。

仲間が増えそうなので嬉しいです

細々と一年続きました!これからも頑張ろう~
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三園バザー | naoccha日記 | 実家へ>>

この記事のコメント

No title
ん。。??

仲間って??

あたしたち??・・・
2011-11-06 Sun 21:05 | URL | mero #- [内容変更]
いえいえ、違うんです 分かりづらくてすいません(>_<)たまたま同じ時期に学校のママ友達から問い合わせがあり、一緒に行ったのです もしよかったらmeroさんも!
2011-11-06 Sun 21:20 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
