スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長女、泊まる

あんまりおともだちの家へ行ったり泊まったりすることのなかった長女ですが

なんか急に火がついて
金曜の夜から三連泊中。

おともだちのお母さんからは、「気のすむまでやってみれば」と言っていただき
ほんとありがたいことです

今日の朝も、「今日も泊まるから」 なーんて電話が来ましたが、

学校へ行くのを見送ったら
なんか、肩をおとして元気ない感じ

限界来てるのかな!?

一応今日は、うちに泊まるまたはドクターストップの予定です

お世話になりありがとう
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長女、発熱! | naoccha日記 | なんとか復活>>

この記事のコメント

今晩は長女ちゃん来なかったんで、一同がっかりでした(笑)

また来て、記録更新してちょうだい!
2011-11-02 Wed 00:36 | URL | かんたま #81/lD5GQ [内容変更]
本当におせわになりましたぁ~!!熱出るまでやって、きっと本人も満足してるでしょう こんどはうちにも来てね 待ってます(^O^)
2011-11-02 Wed 18:15 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
