

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

つまんなーい

仕事で、きっちり内容を仕分けることになってしまいました

中途半端じゃお客さんも混乱するしと、管理事務所業務に徹しようと思いましたが
所詮、総合案内と軽めの事務だけなので

ひ、ま!

暇ですねん~

事務所にとじこもってると運動不足で太るし疲れるし。

今までは、お店やさんのお手伝いとかさせてもらってて楽しかったんだけど

それもできないとなると、つまんない~

いいや外で落ち葉広いでもと思っても
他の人にでかけられると留守番が最重要任務だし。
それってどーなのと悩む日々であります。


よくお迎え時に、ほかのママから「疲れてる?」とか「元気ない?」と言われてしまいます

静かにしてるのをひきずってるだけなんで
自分ではよく分かんないんだけど

なんか打開策探してみまーす

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<頭が痛い | naoccha日記 | バザーの秋>>

この記事のコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-27 Thu 23:02 | | # [内容変更]
お互いがんばりましょう!こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2011-10-30 Sun 10:40 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
