

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ゆびスポットボトル

20061129124001
DAKARAを買ったら、ボトルに「ゆびスポットボトル」の文字が。

なんだこりゃ?と見てみると、
ボトルの横がボコッと凹んでて
おーぅ、持ちやす~い(o^o^o)♪

なんて画期的!と、息まいて夫(ブロッコ)に報告したところ

「その分、量が減ってるんじゃない( -_-)」

そんな、まさか。。。(;^_^A

といいつつ、即確認してしまった。大丈夫、ちゃんと2リットル入ってた

けど、あまりの自分の素早さに、なんて私は貧乏性(;_;)と
再確認したのでありました(T_T)/~

別窓 | カゾク話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ノーアイロンシャツ | naoccha日記 | すっきり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
