スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no title

また急にまめに更新してみたりして

この気分屋ブログ、どーにかしないとですね


昨日はかんたまさんにお呼ばれしてもらって
3家族で手巻きずしパーティーでした

美味しかったし、楽しかったぁ~

かんたまさんは、まめだしお料理上手だし、機転が利くし、ステキママさんです。

ついつい飲み過ぎましたら

お腹、痛~い

久々にピーピーしてます

長男と父は、今日もサッカーの試合に行きました

昨日はベンチあたため係と水筒運び係だろうと思っていたら
なんとフル出場だったらしい。

それもそのはず
六年生の試合に五年生が助っ人で出てて
残りが五人しかいなかったんだそうだ

急遽もう二人呼んで、
お兄ちゃんが試合に出るからってくっついてきてた
三年生の弟くんも「出ちゃえ出ちゃえ」 と出場し、11人になったんだそうだ。

どこも人不足は深刻よのぅ。。

今日はその五年生たちが帰ってくるらしいので
あまり出番はなさそうですが

「来てもいいよ」ってコーチに言われたら
長男の目がキラキラしちゃって
今日も行くんだそうです。
がんばれ、長男、そして夫。

私は今日は、長女の子供会の夏祭りです。

軽トラに乗ったお御輿と字内を歩き回ります。

暑そうだが頑張るぞぉ~
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏休み | naoccha日記 | 昨夜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
