スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昨夜

ブログで愚痴らせてもらったおかげで、かなり私はすっきりしていて
朝、夫に「おはよう」と言えました

ここでつまづくと冷戦になるからね(よくなるけど)

向こうはなんだか変な感じだったけど
まーいいやってことで。

シフトチェンジして、長男に
「いいかい、困ったら自分でやるんだよ」
と熱く言っておきました。
やっぱ最後は自分だもんね。


最近、サッカーをかじりだし
江南南というスポ少軍団が超強いらしいということを知りました。

ブログなど拝見してるのですが
なんかイメージと違ってました。

強くしよう!だけというわけではなく
子ども自身を大事にしようという姿勢が感じられて
素敵なチームなんだなーと思いました。最後は自分だよって。

なんか田植えやどろんこやってるし!

われらもこないだやりましたー(^O^)/

お世辞にも綺麗に植えられたとは思えない苗たち。

たんぼに入ることを許してくれたこと

これからあのたんぼを管理してくれること

農家さんにマジ感謝っす!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<no title | naoccha日記 | あっっったまくる>>

この記事のコメント

拍手!
>「いいかい、困ったら自分でやるんだよ」
これ、スバラシイです。
最近の子って、自分以外に頼りすぎ(あるいは自分以外のせいにする)なところがあるらしいです。
ただ、ウチの子は、マイペース過ぎて、友達が少ないみたい‥。
2011-07-12 Tue 01:57 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
頼りになんなかったから、そうせざるを得なかったっていうか でも大事だよね。私は過干渉で、子どもが動けないんだよ。子どもに悪いことしちゃったよ マイペース、いいじゃんまだ、自分の満足いくほど遊ぶときなんじゃない?納得いったら、ガキ大将になってたりして…
2011-07-12 Tue 12:43 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
