スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あっっったまくる

夫が飲み会から帰ってきません

電話にも出ません

メールも返ってきません



いーんだよ 別に飲むのは。

私も飲むの好きだし、今はこんな遅くまで飲めないけど
いつまでもヘラヘラしてよく呑んだくれてましたさ

独身時代は私のほうが飲んでないか?といってもおかしくないほど遊び放けてましたさ


だけど、なんで今日なわけ!?


明日、朝早くからジジババを送る
友達の車を一緒に取りに行く

そしてメイン!
長男をサッカーの試合に連れていく

という仕事を頼んでいるのに。


私が仕事を頼む時はこういうことが多い。

私がどんなに重要視してるのかわかってもらってないんだろうか。

大切にしたいことを、そんなふうに扱われると、とても悲しくなってしまいました。

本当は直接がなりたいところですが
何せ連絡できないので、ブログに書いてみたりして
完璧、グチっす。


いまさらですが、五月から長男サッカーはじめました!

ちょこちょこすばしっこさを買われてか
明日は五年生の試合に呼ばれたのです!

長男、緊張してます!
でも楽しみにしてます!

慣れないとこだろうから、近くで見守っていてほしかったんだけど
こりゃ無理そうですね。

なかなか困ったことを言いだせないとこもあるから
せめて熱中症にならないよう気を配ってほしかったんだけど。。

ずっと手を焼くのではなく、やばいっ!?ってときは飛んでけるような距離。


車で寝てるでしょうね


私はチビたちを連れて保育園の用があります

くー、体が二つほしい!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨夜 | naoccha日記 | 夏だー!>>

この記事のコメント

愚痴の上塗り~
車を取りに行ってもらう友人の妻です(笑)
いつもありがとねー。

昨日は布団乾燥をしておいたら、布団が湯たんぽになってしまったので、
クーラーをつけて寝ていました。
まー、そのうち帰ってきて、寝る前に消してくれるだろうと…。
クーラーはタイマーで消えても、窓は自動で開かないからね…。

寒っと思って起きたら夜中2時。
まだクーラーはつけっぱなし。
???と思ってリビングに行ったら、
電気つけっぱなしで、真っ赤なパンツ一丁で
床の上で寝てる…orz

「なにやってんだよ~~~~~!!!!」
怒鳴っちゃいましたよ。ほんと。

まったく、なんなんだろうね。
馬鹿。
2011-07-09 Sat 09:24 | URL | かんたま #x5cpoOq. [内容変更]
真っ赤!
真っ赤なパンツってのがいいね 「どうしてそこをやんないかな」ということって山ほどあるよね そして、「なんでそこにこだわる」ということも わかるわぁ~ かんたまちゃん
2011-07-09 Sat 15:21 | URL | naoccha #- [内容変更]
わかる[e:330]
うちも大事な前の日よくそうなってた
保護者会、学校公開日。
当日具合い悪く楽しめず、私もつまんない
もう若くないんだから次の日の事かんがえようね最近ないんだけど。
2011-07-12 Tue 13:19 | URL | しらゆき #- [内容変更]
わかってくれるぅ~うれしい そうなんだよ、つらそうにされると、こっちまで気を使ってつまんなくなるんだよね そんな義務っぽくしなくて結構!みたいな?いかん、またエキサイトしてきた。。 頑張って参加してくれるのは嬉しいんだけどね。
2011-07-14 Thu 12:53 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
