スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夏だー!

夏休み、たくさんの外部の子が、学童に入ってくれることになりました!

子どもたち、超たのしそう!な気がする!


楽しい分、こまごました決め事が増えてきて、なんか忙しくなってきた

まずは、学童から学校のプールの送迎について。

いやー、忙しい方がテンションあがるな

その分、夫にしわよせが行くようで
昨日電話しすぎときれられた

バランス気を付けながらがんばるぞぉ~
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あっっったまくる | naoccha日記 | 電気>>

この記事のコメント

久しぶりぃ~(*゚▽゚)ノ
元気そうだね~~~(*゚▽゚)ノ
私は2ヶ月ぶりにブログを更新したよぉ~w
ナオはちゃんと更新してるんだねぇ~!偉い!!!
私も見習ってもう少し更新頻度あげよう♪

今日も暑かったねぇ~。
でも夜は去年とかほど暑くない気がするんだけど気のせいかなぁ?
みんながクーラーをガマンしてるからかなーなんて思ってるんだけど。。。

頑張って暑い暑い夏を乗り切ろう~ ヽ(✿◕ ∀◕)☆*:.。.
2011-07-08 Fri 23:43 | URL | Nicole #tHX44QXM [内容変更]
にこちゃぁーん 久しぶり!元気そうだね にこちゃんのブログおもしろいから楽しみにしてるんだよ。また更新してね待ってるよ って人のこと言えるほど私も書いてないけど 風がない日は夜もきついよね~ 今年の私は汗が尋常じゃないよ おでぶはつらいよ
2011-07-09 Sat 15:46 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
