スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

電気

電気、大事だなー

節電しなくちゃなー

いるだけのもので過ごせるといいのかな

でも、この辺はいいけど、都会の人はそうもいかない人もいるよなー。。。

なんて、漠然と考えていましたが、


甘かった!!!


暑さ、半端ねー!

まじで、暑さ、やばい!!

がまんすりゃなんとかなるレベル、かなり超えてる。
この前の熱風地獄で(六月最高記録の日)目が覚めた気分でした。


一昔前の様にはいかないっすね

自分も小学校のときガマンしたし!とかは通用しないですね。電気は、エアコンは、必要です。


今、ニュース見てて、そっか、電気もいろんな会社が参入できればいいのかって思いました。したら、小さな地域用の代替エネルギーとかがなんとかなったりして!?その土地の特性を活かしたりしてさー。
これってもう話が出てることなのか?恥ずかしながらわからない。。


ガスとかもそうだもんね。
電話だって、NTT以外なんて信じらんない!だったけど、今はいろいろあるもんなー。

いろいろ問題あるのでしょうが、まだ不勉強で全然わかりません。

自分なりの考えを、持っていけるよう、勉強しよう(^^)


今日、だるくて頭痛くて大変だったけど
「キレートレモン」飲んだら大復活!

レモンジュース、いいっすねぇ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏だー! | naoccha日記 | 熱帯夜>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
