スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no title

ヨガで、足を外旋させることに意識を持っていくようにしています。

すると、立って、足を横に向けただけで、もうつらい!
(トリコナアーサナは特に)足だけ大変で、あとはおまけ状態です。

全体に意識が向けられるのはまだまだの様子

でも奥が深くて、まだまだ知ってみたいと思ってきた。

今までは、終わりの見えないことって苦手だったんだけど

楽しみになるなんて!

これはなかなかうれしいヨガ効果


子育ても「早く大きくなれー、したらいっぱい遊び連れてくぞー」って思ってて
(小さいときの遠出は負担になるように感じてしまう。。子どもにも私にも。あくまで個人的意見ですが)

ガーデニングも家事も、やってもやっても終わらないし


なんか書いてるだけで愚痴っぽくなってる


そうか、教えてもらってるからいいってのも大きいんだな、きっと。

なんか考えてみよう~
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あせってしまった | naoccha日記 | あつい。。>>

この記事のコメント

No title
トリコナは基本かつ重要なアーサナです、でも難しいですよね。ぼくもトリコナを練習しない日はありません。
何度も何度も練習してさぐっていきましょうね。
2011-06-27 Mon 13:53 | URL | あるヨギ #- [内容変更]
あんなに綺麗なトリコナをされる先生でも毎日やってるんですね!(^^) やっぱ積み重ね、だな。がんばろー(^O^)/
2011-06-28 Tue 23:19 | URL | なおっちゃ #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
