スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

no title

昨日は、ヨガから帰ったら次男が寝れてなかったようでお出迎えしてくれました。

あらあら と寝かしつけたら、一緒に寝てしまった。。

朝は朝で、最近一週間くらい、「そんな時期」のわんこが遠吠えをする

毎日四時半に飛び起きているので、なんか最近眠~いですので、ちょうどよかったです。


ヨガが楽しくなってきた!
というか、痛気持ち良くなってきた!

☆痛いし週一がやっと



☆やらないと、逆に身体がつらくなってくる
(日常で身体を伸ばすことが増える)



☆力の入れ具合とか少しだけ分かってきて、なんかおもしろくて、やりたくなってくる


という段階をふむのだなぁと感じました。
(ここまで八か月もかかってる

あと、前屈で休んだらすごく眠くなって
後屈で休んだら目がスッキリしたのがびっくりしました。

体感するってのも大事ね。
またがんばりまーす
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お庭仕事 | naoccha日記 | 節電!>>

この記事のコメント

No title
>あと、前屈で休んだらすごく眠くなって
後屈で休んだら目がスッキリしたのがびっくりしました。

生命のシステムですよねー、気付きが深まってるようでなによりです、その調子で練習しましょうね!ナマステ
2011-05-22 Sun 11:58 | URL | あるヨギ #- [内容変更]
No title
いいタイミングで本をお借りできたと思ってます!ありがとうございます<(_ _)>

知識として知って、身体で知ってっていうのは、なんかしっくりきますね!面白いですー(#^.^#)
2011-05-24 Tue 23:29 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
