

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

問い合わせ

仕事で
「花の見頃はいつですか」
というお問い合わせをたくさんいただくのですが

一番先に咲き出した子が一番きれいなのはその時だし。

たくさん咲いて満開できれいだけど、
量があるけど、よく見るとくたびれた子が多いというのは

それを「見頃」と言っていいものなのか・・・?

何を持って見頃になるかは人に寄るだろう!

と思い、今年はそんな感じで正直に「満開はあと少しだけど、咲き始めのがきれいなのは今だと思う」と正直にご案内してますm(__)m

満開を知りたいだけで電話してるのに、なんか、語るねぇ~

と感じさせてしまったお客さまごめんなさい(^^ゞ

毎年マニュアルにのっとらずの
そのときどきのご案内をお楽しみくださいww

花に詳しくないのに案内しちゃってるのはどーなのと思ってきた。。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<川越シェフ | naoccha日記 | タイトルなし>>

この記事のコメント

久しぶり
久しぶり。ずっと見れてなくてすっかりご無沙汰してしまった。
でもさ、知らないうちに大人になってるじゃん
私だけあの時のままかなあ。三人の母は一応してるけど。
そちらの生活が羨ましく、性格もうらやましい。東京は疲れる
と、疲れ、なんとなく落ち込みながら日記見てたら懐かしくて、安心して、ホッとした。あの頃は恋の事ばかり(笑)なあんにも考えることなかったな。若かったね。

また来るからね
2011-05-17 Tue 23:26 | URL | しらゆき #- [内容変更]
しらゆきちゃぁーん
どこが大人なんだよー(;一_一)

あのさ、私、しらゆきちゃんの住所が分かんなくなっちゃったんだよ。だから年賀状も出せてないの。ゴメン。

ほんとつい最近、どうしてるかなーって思ったとこだったんだよ。もー久しぶりなんだからー。コメントくれて嬉しいよー。
そういえば、半年くらい前かなぁ。夢も見ちゃったww
相変わらずバカなことやって遊んでたよ、私たち。(夢ですがww)

ねぇ、私、すっごい太っちゃったよ。
田舎はのんびりだけど、車社会でかなりやばいよ。運動不足。都会は歩くし、きっとみんな体力あるよね!って今日保育園の人としゃべってたんだ。
また会いたいよ。そのうち企画しようよ。ってコメント欄で熱く語りかける私。。

2011-05-17 Tue 23:41 | URL | naoccha #- [内容変更]
わあ!
SPEED聴くとおもいだすよ9(笑)

メルアドがわかんない
私のわかる?
日記コメ&メールできたらよいね!

話すことテンコ盛り
歳とったよね~。
しかも地震の日、誕生日だったよね。
確か。。。

とりあえず、またくるぜい。

毎日夜更かしのしらゆきより
2011-05-17 Tue 23:48 | URL | しらゆき #- [内容変更]
No title
スピード好きだったー
何年もカラオケ行ってない!行きたいなー。

そうだよ、誕生日だったんだよ。
なんか自分が悪いわけではないが
しばらく申し訳ない気持ちがいっぱいだったよ^_^;

私は夜更かししたりバタンキューしたりの毎日だけど
なるべくブログも書くからまた遊びに来てね。
まってるよー\(~o~)/
2011-05-18 Wed 00:29 | URL | naoccha #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
