スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドキドキ…

軽~い気持ちで、夫(ブロッコ)に、
「私のブログ見る?」
って言ってみたら、
「見る。」

えっ!?見る?
この二カ月、まるで興味なさげだったから見るとは思わなかった。
ほんと見る?

パソコンの前に座るブロッコを後ろから心配そうに見る私。
あぁ、なんかスクロールしちゃってるよ つまんないかい?
そこは、こういうことがあって・・ってついつい口出ししたくなり。
おっと「へぇ」とか言ってるよ!

気分はすっかり、「出版社に原稿を持ち込んでみた作家志望」。

読み終わったブロッコに
「ねぇ、どうだった?どうだった?」

「うーん。そういえば、FOMAの充電部分って、おっかいちゃうと
(かけちゃうと)修理代が高くつくんだって!」

「へぇー。そうなんだ。って言ってる場合か!
ちょっとくらい感想をーー!!」

とにかく、自分の知らないこととかもあって、そういうとこは
へぇーって感じだったみたい。
「また見るよ」
って言ってたから、ちょっとは興味持ってくれたのかな?

「これで会話する夫婦にはならないようにしようね」

と言われた。確かにそのとおりだね。
ブロッコとはあまり語り合う時間もないけど、
(子供が無理やり割って入ってくるし、寝かしつけると一緒に寝ちゃうし)
たまにたくさん喋る。

今、平井理央が、すぽるとにて三宅アナに
「こらこら」って突っ込みを入れた。
おいおい、アナウンサーが上司に向かって「こらこら」って。

そんなくだらない話も、一緒だと楽しい。

だから眠いのをガマンしてたまにくっちゃべってる。
そういうのって大事な時間だよね。

スポンサーサイト

別窓 | カゾク話 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<すっきり | naoccha日記 | 長女、トイレに籠城。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
