

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みなさん、ご無事ですか?

naoccha家、無事全員揃っています。

余震が続いているので、なかなか眠れませんが

子どもたちはよく寝ています。

何をしていいのかよくわからないのですが

とりあえず思い立ったことを少しずつしています。

寒さ対策は、子どもたちにはスキーウェアがいいかも!と用意してみました。

あと、裸足で外へ逃げ出すだろうので、靴を家族分ひとまとめにしています。

なんでだか長男の靴ひもが全部抜けているので、今、直しています。


明日は日曜日で子どもたちと一緒にいれますが

月曜日からはどうなるのだろうと不安に思っています。


今日も昨日も働いてくれている人がたくさんいるので

本当にありがたく思っています。


情報が氾濫して、パニックを起こしそうな気がしています。


とにかく、落ち着いて、落ち着いて。


家族も友達も、近所の人もみんなみんな協力しあって頑張らないと と思います。




被災地の皆様、心よりお見舞い申し上げます。


別窓 | 絵本ノ話 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<no title | naoccha日記 | にんじん掘り>>

この記事のコメント

よかった
naoccha家のみなさまも何もなくてよかったです。
今回の震災は被災地ではない関東地方でも子供たちに何らかの影響を与えていそうです。ウチのぶり子も地震当日以降、妙にくっつき虫になっています。
スキーウェアには同感。そもそも寒さをしのぐ&動くためのものだもんね。
2011-03-21 Mon 22:11 | URL | ぶうダー #- [内容変更]
No title
どうもありがとう。
ぶうダー家も、本当に無事でよかったです。
コンビナートの火災のあたり、読んでてこちらも怖くなってしまいました。
ぶうダーさんの家族を守る!って気持ち伝わってきたよ。って、あちらでこのコメントを書けばよかった。。
ぶり子ちゃん、びっくりしただろうね。いっぱい一緒にいてあげたいね。うちも、そうしてあげたいと思います。
2011-03-21 Mon 22:17 | URL | ゲストさん #- [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| naoccha日記 |
